hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

トラブル続き

上のmplayerのバグ報告の件でいろいろ実験をしていたらZPlayerがログを出力しなくなった。調べてみたら本体ディスクに書き込んだデータが全て0x00に置き換わってしまうというもので、再起動させても変わらず。
最初はZPlayerのバグを疑ったのですが、echo文で出力させたファイルも同様、ハングアップ→リセットの繰り返しがマズかったかなーと思いつつ

# fsck.vfat /dev/hda3

を行っていくつかのエラーを対処したら復帰、いまのところは問題なさそう。でも何時また発生するかドキドキものですね。


この数日こんなトラブルばっか、そろそろ初期化して再構築しなおした方が良いかも。