hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

FMトランスミッタ for iPod touch

充電はできなかったものの音楽は聴けたので、初代nano用に買ったモノを使用し続けてきたのですが、突然の切断と発熱という不穏な挙動をし始めたので買い換え。本当はオートスキャンのある04を買いたかったのですが、touchだと周波数が表示できないみたいなので安いこちらを購入。
表記はありませんでしたが4Gのtouchでも問題なく使用できました。たしかに以前使用していたモノよりもノイズも少なく安定しているような気がします。ちょっと高音がサチっているような気もしますが……
買った後でアマゾンのレビューを見ると壊れやすいと大不評ですね。
安かったので壊れてもインパクトは少ないのですが、さてどの位持つのでしょうか。

追記

2011年4月、ほぼ半年過ぎましたが問題なく使用できています。