hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

iPod touch 購入

32GBが出るまで待ちきれないので、8GB版をゲット。とりあえず3000円分のiTunes Cardも一緒に購入。
ケースは小さいですね、本当に必要最小限という感じです。貼ってあるシールがよく見えない上にケースがキツキツなので開けるのに手間取りました。画面保護シートはいままでで一番上手く貼れたかな。
相変わらず不親切なマニュアルは無視して最新版にしておいたiTunesと接続、USBケーブルはnanoのがそのまま使用できたので、今回の同梱品は使用せず。
とりあえずちゃんとしたマニュアルはサポートページから取得可能ということは覚えておく。


自宅の無線LANは、問題なく認識してくれたのでパスワード入力だけで接続しました。とりあえずSafariYouTubeだけ試しましたが、問題なさそうです。Safariでこのページをみると縦長表示では字が小さすぎて読めませんね、文字の大きさの設定ってできるのでしょうか?


画面を指でスクロールさせる感覚は楽しいですね、iPhoneが人気の理由も良く解ります。
最後に、「ロック解除は画面中の矢印を右へスライド」これだけは自力では判らず検索してしまいました。