hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

iPod Touchの現状把握

以前iPhoneをちょこっと触っただけで、他になにも知らなかったのでざっと調べてわかったこと

  • 新製品の32Gと64Gは、なんかの認可の関係でまだ店頭にでてない。たぶん店頭に並ぶのは10月になってから。どうりで8Gしかなかった訳だ。
  • 新8Gはハードは従来のものと一緒でOSだけが新しくなったもの。32/64GBの新ハードの方が速いらしい。
  • EBStudioの作者さんが、EBPocket for iPhone /iPod touchを公開されていた。
  • iTunesApp storeを覗いたら、面白そうなアプリが結構あった。無料のもそれなりにありそうです。


音楽や動画をため込むつもりは無かったので8GBでも良いかと思っていましたが、こうなると32GBが欲しくなります。ってゆーか、なぜ16Gが無いの?