hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

とらドラ 8 (8) (電撃文庫 た 20-11)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

行き先が南方だと年明けに修学旅行実施するトコって結構あるのかな。
旅行が始まってからが怒濤の展開ですねー いやスゴイです。でもタイガーの気持ちをあんな形で伝えるのはちょっとズルイかなぁっても思ったり、伝わったことを本人が知らないってことで話が複雑になって面白いのですけどね。美乃梨が頑なに無かったことにこだわるのは大河へも配慮の他にも何かあるのでしょうか、そのあたり次巻での楽しみにしておきましょう。あと自己嫌悪でかまくら作っているあーみんに萌えます、自己完結しないでもちっと素直になっても良いと思いますけどねー
で、結局能登は麻耶のことが好きなんでしょうか?