hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

アキバ散策

といっても時間がなかったのでヨドバシの1階を見て回っただけです。iPhoneWillcom D4をさわってみました。
iPhoneについては、iPod Touchとかわらないので感想は特になし。D4は巨大化したesというのが最初の感想。両手で持っての親指打ちにはちょっと大きなサイズとW-ZERO3以来のあのキーボードでは個人的に長文入力は無理そうですね。
一方、気になったのが隣に置いてあった工人舎のSCシリーズ、思っていたよりかなり小さく感じて、サイズは個人的にはベストな感じです。あれで基本モデルからワンセグを無くしてHDDとバッテリを容量UPすれば思わず買ってしまいそうな感じですね(^^ゞ