hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ディスプレイドライバ入れ替え その2 - EeePC

x-gadget:blogで新しいドライバが紹介されていたので入れ替え。ASUSディレクトリのファイル名VGA_XP_071011_MODDEDINF.zipです。入れ替えたところ今まで起動時に出ていたACPIなんたらという、うざいメッセージが出なくなりました。


ついでに2ちゃんのスレで1024x600にする方法が書かれているのを発見。
画像のプロパティで、設定→詳細設定→モニタと辿って「このモニタでは表示できないモードを隠す」のチェックを外す。
これでEEEPC_RESV1から1024x600モードを選択して変更可能になりました。しかし細かすぎて実用的ではないですなぁ(^^ゞ

http://home.stltoday.com/~lazertag/eeeuser.com/

USERNAME - eeeuser
PASSWORD - useatmyownrisk