hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

決定版 はじめてのC++

決定版 はじめてのC++ (ソフトウェアテクノロジー)

決定版 はじめてのC++ (ソフトウェアテクノロジー)

先日のライブラリ作成あたりから、そろそろまともにC++の勉強したいかなぁと思って本屋さんへ。MS環境に依存しない本を探したらこの本しかなかったという極めて消極的な選定理由ですけど、まぁ古いわりに版数を重ねて出版されているのだから良いかな?と思い購入。
でもアマゾンのレビューみると誤字誤記が多いみたいですね、その辺は気をつけながら読んでいこうと思います。かなり厚いので読破できるかという問題もありますけど(^^ゞ


もっと良書がありましたらどなたか教えてくださいませ。
あとはポインタ関係の本も何か買おうかなぁ。