hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

赤外線通信

天蕎麦さんのブログを拝見して自分でもWX320Tからザウルスへの通信を試してみました。WX320Tで赤外線通信ができるなんですっかり忘れてました、わはは(^^ゞ


ザウルスを受信状態にしてから、WX320T側で電話帳を全件転送。ザウルス側は受信し終わるとアドレス帳に登録しますかと訊いてきたので、はいを選択すると問題なく登録されました。データ形式が一緒だったのかな、というか世間一般的に共通なのでしょうか?
残念ながらWX320Tは電話帳の送受信しかできないみたいなんで、あまり活用できる場がありません。ザウルスで文字入力、WX320Tへ転送してメール送信なんてできれば面白かったのですけど。