hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

WX320T、とりあえず

AIR発番

電源ONのままで置いておいたら2時を過ぎてもアンテナが立ってない! と思ったら電源OFF/ONしたらアンテナが立って通話できるようになりました。一応確認したら洋ぽんは話中音が聞こえて通話できなくなってました。

ドライバのインストール

添付CDからEasySetupToolを起動しようとしたら、既に別のがインストールされてるので削除してくださいとのメッセージで先に進めず。多分洋ぽんのドライバのせいだと思うのですがコンパネのアプリの追加と削除でも、デバイスマネージャでも削除できず。この辺不親切だなぁ。
てなわけでWX320TをUSB接続したときに出るウィザードを無理やり進めてドライバをインストールしてしまいました。一応問題なさそう。

電話帳とブックマークのリストア

H"問屋で洋ぽんからとったバックアップをそのままリストア。ブックマークはWX320Tに入ってたものを吸い上げて取捨選択してから戻しました。H"問屋上でのCOMポートの番号が洋ぽんの時と違っていたので注意(自動検出で済みましたけど)

ブックマークのデータ、電話上で移動や順番の入れ替えが簡単にできるのはありがたいなぁ。