hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

10ヵ月

[es]から洋ぽんに再変更してやっと10ヵ月になりました。
自分の中でWX320Tに機種変する気持ちがかなり高まってきてます。今日は所要があるので時間が取れるかわかりませんけど、可能であれば売り場へ見に行ってみようと思います。
懸念点のザウルスと接続して通信できるかですけど、最近は屋外では洋ぽんのみでザウルスで通信することも少なくなってきたので、例えできなくてもまぁ良しとするつもりです。それ以前に地元の家電店に在庫が存在するかの方が深刻な問題だったりして(^^ゞ


とりあえずH"問屋でデータの電話帳とブックマークのバックアップは完了っと。このソフトVistaに対応してないのはちと辛いですなぁ。

追記

帰りに一軒みてみたのですが、恐れていたとおり在庫なし orz
地方はこれだからイヤだ〜〜


Willcom storeなら日にち指定で購入できそうですね。ヤマト運輸なのに時刻指定はできないのでしょうか?

      • すみません、時刻指定できました。