hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

星界の断章 2

星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

近所の本屋さんに行ったら無かったので、少し離れた同じ本屋さんの別に店舗に行ってもやっぱり無し。そんなはずは…と思いつつカウンターで訊いて見ると発注?していないとのこと、本編は売ってたのに何でやネン…そういえば1巻も売ってなかったなぁと思いつつ別の本屋さんで購入。


とりあえず最初の数編を読了。
本編の隙間を埋める小エピソード集ですね。ファンとしてはこういう話は大好きなのですが、どれもあともう少し続けて欲しいというところで終わっている気がするのは何故だろう。
今回は全部マジメな話なのかな? ソビークやワローシュ人の話も読みたかったっスw