hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

時をかける少女

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時間帯の割りには空いていましたね。平日ってこともあるんだろうけど、やっぱ田舎じゃ知名度が今ひとつたりませんか。


以前に見た大林版の方は叙情的でしっとりとした静の余韻を感じさせてくれたのに対して、
こちらはひたすらヒロインが動き、転び、泣きで、清清しいほどの爽快感。


惜しむらくは、夏に見れなかったこと。


こんなに思いっきり前向きに行動できるって若さの特権だよなぁ、なんてジジ臭いことを考えつつ
もう1回見に行っても良いかもしれないです。



こんなサイトがありました。とりあえず初級者編は満点でした(笑)
「時をかける少女」検定!!