hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

すごいっ!

はてな注目URLで紹介されていたのでみてみました。
まるでNHKスペシャルってなかんじで、どれもすごい光景……いくつか壁紙用にゲットさせていただきました。

痛いニュース(ノ∀`):まるでフィクションのような風景



上のページ、他の話題も面白いなぁ

"「ふきだし」や「コマ割」など理解できず" マンガが読めない子供たちってマジでしょうか。
考えてみるとたかがマンガといえども暗黙の約束事があって、小さいときにマンガに接してなくてその約束事を学習しないと読みづらいってのはあるかもしれませんね。ただ小説も読みません、マンガも読みません、情報は画面からだけってことになったらそら恐ろしい気もします。