hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

徒然と

りなざうテクノウさんとこ等を眺めながら情報収集。

  • Zaurus育成日記さんとこでdev_img-1.6を再パッケージが公開されていますね。1.6だとQtアプリのコンパイルができるのでしょうか?今度試してみよう。
  • 徒然な覚書にてAnthyが7303にアップしていたので導入、最新のanthyzaurus用にして公開していただけるのはとても助かります。それににしても、最近アップデートが頻繁ですね。
  • モバチキさんとこでザウルスの今後に関連して興味深い話題が……
  • 今更ながらMobilePRESS EX Vol.2を買いました、近くの本屋さんになかったのでなかなか見つけられないところをやっと発見。ザウルス関連の記事をみてビックリ、立ち読みだけのはずが思わず買ってしまいました。でもどうせだったらMimeTypeToolも紹介して欲しかったです(笑)