hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

w3mが文字化け??

テキストブラウザw3m私家版携帯端末考〜w3mで吊革ネットサーフィン編で紹介されているものをインストールして使用しています。ここのw3mのバージョンは少し古いのでWalrus,Visit.さんのところを参考にインストールしてみました。

これでw3m起動

$ w3m -B

ところがブックマークの日本語が全て「??」に化けてしまいます、試しに本日記を直接表示させてみましたがやはり文字化けします。
ちなみにこちらから入手できるopenssl_0.9.7i-3_arm.ipkとw3m_0.5.1-20051123-2_arm.ipkにも入れ替えてみましたけど同じ結果です。
w3mを導入されている方のエントリを拝見すると問題なく日本語が表示されているみたいですけど何か設定が必要なのでしょうか? それともSL-C3000では使用できないとか???