hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

徒然と

あちゃー!!

ふと気がつくと、蓋の前面の中央の角部分に塗装はげがー! 気がついてちょっと爪で触ったら更に0.5mm程広がるし……orz普段はバッグに入れてるのにどこで当てんだろう、これから気をつけねば。

ヴォイスブログ

ざうるるのMasakiさんがザウルスレイディオを始められたので聞いてみました。以前伊藤さんのブログを聞いたときには何故かZPlayerで聞けなかったのですけど今回はちゃんと聞けました、ザウルスで聞くとちょっと音量が小さいかも(^^;

PDAコーナーの縮小

上のザウルスレイディオやっていた話題です。自分の家の周辺にもある程度の規模の家電店がいくつかありますが、やはりPDAコーナーは絶滅の危機に瀕しています。最初のSLザウルスが出た頃はどの家電店もそれなりに規模のPDAコーナーがあったはずなのですけど、何ヶ月か前に無線LANカードを探してお店巡りをして唖然。PDAが展示してあるお店は一軒しかありませんでした、しかもSL-C3000SL-C860ともう一機種の3台だけ(ちなみにSL-C3100がもう直ぐ発売のころです)周辺機器については在庫0ではないでしょうか。はぁ、なんか悲しいな。
私もPDA関係はほとんど東京に出たときに購入してます。ネット通販もありますけどやっぱり実物を触ってみて買いたいですからねー、この点については大都市圏に在住の方々が羨ましいです。

そういえば

上の文章を書いていて思い出しました、突然/hdd3がリードオンリーになるトラブルが最近発生してないですね、思えば無線LANカードを新しくした頃からかな、やっぱ無線LANカードの接続不良が原因だったのか?