hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

IQNotes - ファイル間のデータ移動

サムさんのところでIQNotesVer2.0.3j.5が公開されましたね、今回の目玉は

  • 外部形式のインポートに対応 (べたテキスト、WZ形式)

だと思います。WZ形式ならば他からの変換も容易なのでデータの移行が簡単になりそうです。残念なことに既存のデータに追加という形でインポートできないので、追加を実現するためにはxmlファイルを直接編集しなければいけないかなーと思っていたら、コピー&ペースト機能でファイル間のデータコピーもできるのですね、ビックリしました。
もしかして知らなかったのは自分だけ?(^^;

ただしそのファイルでしか登録していないEntryを使用したノートが存在する場合は他のファイルへのペーストはできないみたいです。



IQNotesVer2.0.3j.5公開 - 通勤電車で地下探検Limited
http://ochan4.blog.ocn.ne.jp/blog/2005/06/iqnotesver203j5_95c1.html