hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルコムは再生できるのか

http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/20100223_350813.html

ウィルコム解約

携帯電話の方の動作も問題なさそうなので、ウィルコムプラザへ行って解約してきました。手続きは書類にサインして最終の支払い内容の確認だけで10分もかからずに終了、ちょっと拍子抜け。今確認したらMyWillcomのアカウントも抹消されてました。 最後のWX320…

SH-01B、パケット数スゴっ

i-modeで昨日分の使用パケット数を確認したら、約半日の使用でパケホーダイダブルの上限を遥かに超えてました。別に動画を見たわけでもないのに、すごいなぁ。今までは通信速度の関係で画像OFFにしていたところを、画像表示のまま見て回ったのが効いたのか。

携帯電話購入

というわけで、ドコモと契約してきました。 機種はSH-01Bです。最近出たフルキー搭載のSH-03Bも魅力だったのですが、使い慣れた折りたたみの方が良かろうということでこちらにしました。お値段は、チェンジ割り適用で5万円弱です。コースはタイプSSバリュー…

乗り換え検討

いろいろ迷ったけれども、docomoへの乗り換えを検討中。 当面は現状維持でいけるというけれども、先がよくわからないのが辛いし、いろいろ情報収集もはっきりいって面倒です。 とりあえず、近場のウィルコムプラザが健在のうちに解約したいですね、郵送で時…

ウィルコム久保田社長、更正法適用の背景を説明

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100218_349819.html 会社更生手続開始の申立に関するお知らせ http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2010/02/18/index.html

ウィルコム、週内にも会社更生法を申請

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/17/news044.html