hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

2005-09-21から1日間の記事一覧

スゴイっ!高いっ!

iPod関連のサイトを見てまわっていて見つけたのですが、5万円もするイヤホンなんてのがるのですね、オドロキました。 音質もかなり良いのでしょうね、、、多分自分では聞き分けができないと思いますが(^^;SHURE シュア 高遮音性イヤホン E5C出版社/メーカー…

初期化中……

またメールが挙動不審になりだしたので影響がないうちに対策をということで、思い切って初期化しています。HDDのバックアップは以前使用したRealSyncを用いて10分ほどで済んだのですが、初期化でためしに完全廃棄を選んだのがマズかったです。 これって1時…

BitWarpって

SHOUTcastPlayerがBitWarp環境で落ちたのは、wgetで取得したhtml内の改行コードが欠落していたのが原因でした。BitWarpって画像ファイルなんかを圧縮しているようなことを聞いたことがあるのですけど、こういうところでもファイルサイズの節約してるのですね…

SHOUTcast Player BitWarp対応テスト版

BitWarp回線用の対策を入れてみました、別館よりダウンロードしてください。 動作/バグ報告はこちらにコメントでお願いします。